岐阜に無事、着けた!!



でも、
岐阜に着く直前に車内放送が入り、
安城駅付近の踏切で車と電車が衝突して
安城とどこかの区間が運転停止になってるとのこと、

それに伴い、
ダイヤが大幅に乱れていること、

私たちの乗っている特急しらさぎも
岐阜で1度運転を停止するということがアナウンスされた。


背筋が凍る思いがしたよ。
パニック障害持ちの私にとって、
電車内で閉じ込められるのは地獄みたいなものだから。

例え自分がそうならなくても、
そのことを想像しただけで怖くなる。

自分は岐阜駅で降りるけど、
もし、名古屋までの乗車だったら…
と考えたら、怖くて仕方がなかった。

息子が居てくれて、良かった滝汗
1人やったら、
もっと怖くなってたかも…

在来線は、
こんなトラブルが起こることも想定しとかなきゃいけないので、
ちょっとドキドキやな。



さて、エリージアムの楽園祭。

早目に着いたからと余裕こいて1時半頃に会場入りしたら、
なんと、
すごい人で、
殆どのブースが4時以降じゃないと予約が取れなくて…

エリージアム人気、恐るべし…

私的には、
今日はみんなの顔を見に来たつもりだったので、
予約を取れなかったのは仕方ないかなぁ、
と思いつつも、
ブースで座ってるアシスタントの皆さんとお喋り出来ないなぁ、と…

でも、
いざ目の前にすると、
あの人のも受けてみたい、
この人のも受けてみたい、
となるもんですなぁ…(^ω^;);););)

なので、
今度来る時は、
抜かりなく会場前に入りたいと思いましたです。

ブースの皆さんも、
むっちゃプロの顔でかっこよかったですおねがい


 
↓受付でいただいた、
今日の我が家のぴよちゃん2体ラブラブ
(私と息子と1体ずつ)



みんなとお喋り出来ない~
と言いつつも、
隙間を狙ってお喋りしたよ♡

ゆんゆんのブースでは、
気になったこのチャームを選びました✨
たぶん、
ゆんゆんのブログに載ってた時から気になってたやつ✨
(紫水晶入り💕)




キラキラが好き💕



なかなか今まで、
自分の好きとかが分からなかったから、
今日は「気になる」「キレイ」で選べて
とても嬉しかった💕

ゆんゆんブースで、
とこりんともお話出来たし🎵
とこりんとは、母談義(笑)


あと、
ゆうちゃんとでこちゃんとも、ちょこっとお話出来たヾ(●´∇`●)ノ

でこちゃん、あれだけグループ内でお世話になってたけど、
今日がお初だったのよ(*´ー`)



こちらも、
グループ内で大変お世話になってるまいかちゃん。
まいかちゃんのエンジェルカードは
何とか予約出来た!!

まいかちゃんも、
カードに向かう時は、むちゃくちゃプロやった✨
っていうか、カードの読み解きが凄すぎるっ!!


↑後ほどいただいた2枚のカード💕
(ラファエルさんはここにはおりません)


何を見てもらうとか全然考えてなくて、
いざ、自分の番が来た時に何を聞いたらいいかもはっきりしてなくて。

最初は漠然と
「全体的に」
って言ってはみたものの、
カード切ってるときに急遽、
「やっぱり、仕事で!!」
と口から出てた。

そしたら、
「ラファエルの5」という天使さんが出てきて。

あとあとラファエルさんの意味も教えてもらったけど、
カードに描かれてる絵柄から読み解いてってくれて…

今の私の状態は、
もう目の前に天使が与えてくれてるのに、
受け取ってない、
こんなんイヤやって言って、
受け取り拒否してるって。

仕事のことと照らし合わせてみて。
…確かに、望んだ職種、望んだ条件の仕事が現れても、
いざとなったら、尻込みして。
いや、体力的に無理かも、って自信なくして。
とりあえず、見に来てくださいと言われても、
そのままにしてしまってて。

今日の仁さんブログもドンピシャで、
途中で辞めたらあかんという呪いに掛かってて、
やることすらしないのは勿体ない
みたいなこと読んで、悶絶してたところで。

引いた心屋言霊おみくじも、
「何を選んでも、ゴールは幸せしかないんだから」って。
全てが繋がってて。
(と読み解いてくれたのは、まいかちゃん💕)

でも、
どうしても体力的なことが不安で。
今でも、身体がバキバキで、苦しくて仕方ないのに。

そのことも話してみたら、
ここでラファエルさんの登場。

はっきりした言葉が思い出せないけど、
ラファエルさん、健康を司る天使さんらしい。
なので、
ラファエルさんに守られてるから大丈夫なんだって!!

へっ!?そうなの?!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

ここが一番自信なくて。
動くと、すぐに後で動けなくなるから。
でも、大丈夫なんだと?!

http://spiritualife2012.blog86.fc2.com/blog-entry-50.html
↑あとで探してきた、ラファエルさんの意味。


最後に引いた天使のカードも、
「Peace」。

解説も読んでもらって、
断片的にしか頭に残ってないけど、
周りは優しいって。
どうせ、愛されてるし、だって。
エリージアムに来て、
周りが優しいこと、感じてるでしょって。

うんうん。感じてるよ。

ふと口から出た「仕事」って言葉だったし、
まさか、ここまでの深い深い読み解きがあったとは…

まいかちゃん、凄すぎるっ!!
まいかちゃん、ありがとう✨
怖い怖い言いながら
進んでみるよ。


嬉しかったのはね、
同期の面々とも再会出来たこと。
同期のメンバーとは、
お喋りもいっぱい出来て、むちゃくちゃ嬉しかった💕

今日も話してたんやけど、
私ら、今日で会うの、2回目やんね???(笑)
でも、
全然そんな感じがしなくて、
昔から知ってるみたいな感じやねー(笑)
って笑いながら話して(*´ー`)

ほんと、
みんなの顔見れて
むちゃくちゃ嬉しかってんなぁ✨
ありがとう!ありがとう!!って思えてんなぁ✨

この間会った時よりも、
みんな、もっと笑顔がステキになってて💕
…って、私もそう言ってもらえたけど。
有難く受け取っておく🎵

こうやって、
少しずつ本来の自分に戻っていけるのかなぁって。

なんか、嬉しいっす。

こんなエリージアムを作ったつぐみさん、すごいっ!!💕
凄すぎるっ!!💕

その大元の仁さんもステキ過ぎるっ!!💕

そんな2人に巡り合えた私も
すごいに決まってるっ!!💕ヾ(●´∇`●)ノ

Beトレの時も今日も、
つぐみさんにはめちゃくちゃ嬉しいことも言ってもらえて。
自分でも、ビジョンが描けてて。

なんか、私の未来って、輝いてるかも✨✨
私って、捨てたもんじゃないかも✨✨
私って素晴らしい✨✨ヾ(●´∇`●)ノ
と思えてきた(*´ー`)


あと、
きつつきちゃんも可愛くて💕
大好きなINFINITY(で合ってる?)に会うために
バンジー飛んで。

すごいよ✨✨

どうか、楽しんできてね🎵
きつつきちゃんも、私にとって、仁さんからつぐみさんに繋げてくれた
恩人だから。
(その話も追々(*´ー`))


帰りはのんびり鈍行の旅。
行きのダイヤの乱れがまだ続いていて、
乗るはずよりも前の電車が大幅に遅れていて、
逆に、
乗るはずの電車発車時間よりも若干早目に出たので、
走って飛び乗りましたアセアセ

大垣、米原での乗り継ぎも順調で、
あと20分ぐらいで京都。

相変わらず疲れやすいのでぐったりだけど、
息子くんのお陰もあって、
無事に行けたよ。
ありがとうね✨✨

しばらくは、ゆるゆる過ごします✨✨

今日はいろんな意味で、
未来の自分の姿を見せてもらえて、
嬉しかった💕
あと、みんなに愛されてることも感じたよ💕( *´艸`)