ハーブクッキング♪ | フィトセラピーSalon de Aromarie

フィトセラピーSalon de Aromarie

植物の恵みで美と健康を♪
お一人お一人に合ったカウンセリングとアロマやハーブをお選びします!

こんばんは!
結構な雨が降っております☂

明日もこのまま雨でしょうか…(^_^;)


今日は手づくりソーセージを教えていただきました!初体験です(*^^*)

お肉を混ぜ混ぜして、ハーブをたっぷり入れて、機械で羊腸に詰めていきます。

{4721D9F8-5882-4D23-8A26-E904CB25DCCA:01}

初めてにしては、まぁまぁうまくいきました!

{50D83B37-AC1B-42CA-90DF-E9A44D9D0FDC:01}

出来上がりはこんな感じ♪

買ってきたものは、ほとんど全部添加物がぎっちり入っていて、できれば食べない方が良いというソーセージ、お家で手つくりすれば、添加物もなく、安心安全で美味しいソーセージが作れます!


{D8F2147A-A164-4E35-B2F9-0EE1640603FA:01}

 *手つくりソーセージ
*ハーブローストチキン
*フランスパンとレバーペースト
*デザート

今日も沢山頂いたけれど、ハーブを沢山使っているので、消化も良く、夜にはまた軽くお腹が空いて、頂いてしまいました(^_^;)

月に一度のハーブクッキング~♪
来月も楽しみです!


雨の子守唄で良い夢を!


**************************************
【朝の目覚めが楽しくなる
              アロマとハーブで自分ケア】
  フィトセラピスト    みしままり