夏はすこぶる調子が悪いくり部です。



くり部のブログ


会社のクーラーはまったく体に合わず。


よっちゃんくりちゃん「ガクガクガクガクガクガクガク・・・」

ヒロちゃんくりちゃん「どしたのよっちゃん」

よっちゃんくりちゃん「ガクガクガクガクガクガクガクガク・・・」

ヒロちゃんくりちゃん「大丈夫??首にグルグルまいくりん」

よっちゃん くりちゃんグルグルグル

プリマドンナロースハム・ホール「私もさむいゴッホン、グルグルに撒いちゃうわ~ゴッホン」

よっちゃんくりちゃん「真似すんじゃねーボーケ!」

ヒロちゃんくりちゃん「プリマちゃん汗だっらだらだよ、大丈夫??」

プリマドンナロースハム・ホール「んーー汗で体が冷えてホントに風邪ひいてきたみたい~」




ヒロちゃん

「今日は七夕だから短冊に書くんだ」


プリマちゃんのお肉がよっちゃんのおなかに移動しますように。




よっちゃん

おなかよぼぼーーーーん腹っ!