リメイク♪ママのTシャツ→袖フリルカットソー | KUN no OUCHI *北海道ママのナチュラルライフ*

リメイク♪ママのTシャツ→袖フリルカットソー

ママのプリントTシャツからユズちゃんのカットソーにリメイク

KUN no OUCHI *新米ママのナチュラルライフ*-111030_1419~01.jpg
KUN no OUCHI *新米ママのナチュラルライフ*-111030_1420~01.jpg

このTシャツ、20代の中くらいに着ていたんだけど、今はもう小さくて着れずー(T_T)
胸や背中がピタッとするのは恥ずかしくてもう着れなくて…

ロゴの感じと胸元の赤いチェーンステッチがなんだか好きで捨てられなかったの

10cmほど余ったブラックウオッチを袖につけて、色はかっこよく型は甘くガーリーなカットソーにしました

ちょいロックな感じ?
イギリスっぽい?

かなり個人的なイメージだけどね(^∀^)ノ

あ、このロゴ訳せないんだけど、子供らしくなさそうな感じがするけど、大丈夫かな(・o・)?


そういえば先日のブラックウオッチの長袖Tシャツ


洗濯したら見事に縮みました(T_T)

水通ししたのに(T_T)

幅は大丈夫だけど、丈が2cmほど縮んだので、結局裾に同じ生地のフリルをつけごまかしました(涙)

それはそれでかわいくなったけど、気分はシンプルだったなぁ~

また飾りつけしたら写真のせますね♪