みみの日々あれこれ

おいしいもの、スイーツの食べ歩きやコスメの話、アロマやハーブ、そしてテレビや映画、パワーチャージなど日々の大好きなことについてあれこれ語っているブログです


テーマ:

みなさまこんばんは♪

今日はニク(29)の日だけに、豚のしょうが焼きをがっつり

食べた私です( ̄▽ ̄)

 

そして大好きなBREADWORKSのスイーツ第2弾です(^O^)

 

 

image1.JPG

 

 

まずは紙に包まれたブラウニー・・

 

image1.JPG

 

くるみ入りです。

表面さくっと、中はほろっと、美味しい!!

食べやすいサイズですね。180円です。

 

image1.JPG

こちらショートブレッドもバターの香りと味がしっかりしていて、

さくさくで美味~

120円也~

 

image1.JPG

おいしいおやつで仕事も頑張れるって、単純ですね(*^o^*)

 

さて3月も残すところあとわずか・・・

お天気が周期的に変わるようになってくると、春というか、季節の

変わり目なんだなぁと思います。

 

でも週末は晴れてほしいなぁ・・

また寒の戻りもあるようなので、体調大事に、今週後半も

乗り切っていきましょう(^_^)v

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。