やったーーー!!
念願のMUCC部屋にお邪魔しましたドキドキ

$櫻良【おーら】のおもちゃ箱-未設定

誰もいな-い!!
次回は誰かに逢えるといいな


・・・をかわきりに行っちゃいました

杉本善徳氏のお部屋↓

$櫻良【おーら】のおもちゃ箱-未設定

キンピカ!!まぶしいぞ!!(笑)





人格ラヂヲ・悠希氏のお部屋↓

$櫻良【おーら】のおもちゃ箱-未設定


先客様の
【布若和村峯@9/18,19烏丸半島お前も来いよbyジャイ兄】さんと
少しお話しました。ニックネーム長っ(笑)
去年イナズマロックフェスに参加なさったそうです
いいな~羨ましい!!

あ!高い所から失礼しましたっ(^^;)



それからここは
漫画家の伊藤三巳華さんのお部屋↓

$櫻良【おーら】のおもちゃ箱-未設定

お座敷なのね
何か(霊?)出ないかな~なんてww
ちょっこし待ってみたけど
変化なし
写真撮って写ってたら
笑っちゃうよね(笑っていいのかーー!?)



そしてここはイラストレーター
所テン子★さんのお部屋↓

$櫻良【おーら】のおもちゃ箱-未設定

流石!!イーゼルがあるよ♪
なにげモデルってみましたw
センセイ・・・まだでつか?(おいおい)



また各所お邪魔しちゃおーっとドキドキ

どこかでお会いしましたら
なかよくして下さいネ音譜