毎日PCを使っています。

仕事でも家でも。

何時間使っているかは怖いから考えたくありませんドクロ


コンタクトを使っているのでますます目に負担が!


しょぼしょぼすることもしばしば。

目の奥がどよーーーんとすることもあったりして叫び



あぁぁぁぁぁぁーつーかーれーたー疲れるって日は蒸気で労わります。



ミソ女子部ログ-misojosibu


めぐりズム蒸気でホットアイマスク 5枚


最初は「蒸しタオルで良くね?」って思っていたんです。


でもっ!じぇーんじぇん違うっ!


こっちの方が持続時間が長い。

蒸しタオルってスグに冷たくなっちゃう・・・DASH!


冷めたなぁってくらいで取ればいいんだけど、

そのままうとうとしちゃったときなんて気づいたら冷たーっブタ


これはテンション下がります^-^;



10分~15分は温かさが続くから、蒸気でゆっくりほぐれます。


最初に発売された頃のものって、フィット感がイマイチだったけど、

リニューアルされたらとても使いやすくなりましたクラッカー



アイクリーム(無ければクリームでも可)をこってりたっぷり塗ってこのアイマスクを使うと

目元の潤いアーーーップチョキぷっくりします。



最近、まぶたがピクピクして気持ち悪かったんだけど、

アイマスクを使ったら治りました!


筋肉がほぐれたんでしょうかねぇ?



・・・って思ったら翌日はまたピクピクしてましたけど叫び



原因不明。

どうやったら治るんだろう?

気持ち悪くて仕方ありませんため息



目を瞑って横になったら100%寝ちゃいますかお

絶対に15分以上経っちゃう。


でも、めぐりズム蒸気でホットアイマスク なら蒸しタオルみたいに冷たくはならないから

テンション下がることもありません(笑)



ラベンダーの香りにも癒されるし。


最近ご無沙汰だったけど、やっぱりいいわ、コレ(*^▽^*)


ペタしてね


ランキングに参加してみました。クリッククリック!クリック!!していただけるとうれしいですっ!

「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!