彼氏、彼女いらないって思ったことある? ブログネタ:彼氏、彼女いらないって思ったことある? 参加中



彼女とケンカした♂友達が、あーだこーだとうるさいの。
彼女の文句とかケンカのあれこれとか・・・


男のクセにブツブツブツブツ超うるさいプンプン



「女なんてめんどくせ~!!!

もう別れよっかなぁ」


たぶん、言っていただけでそんな気は更々ないことは分かっているけど。



あまりにもしつこくて、あまりにもうるさくて、

何度も何度も同じようなことを言っていた彼。


その日、ちょっとご機嫌ナナメだった私。

いい加減しつこいので、私は彼に言ってやったのです。



「メンドクサイと思える相手が居るって

どれだけ幸せなことか分かる?」


彼、絶句・・・are?*



そしてこの話は終了(笑)




恋愛すると悲しみ、怒り、めんどくさい・・・

いろんなマイナスな感情が起こるけど、そういう気持ちを持てることは実はすごく幸せなこと。

マイナスな感情がある代わりに、うれしい感情ももっともっとあるじゃないですか。


恋はメンドクサイ。

でも、メンドクサイからオモシロイ。



恋愛中は嫌なことがたくさん。

1人だったら感じない不安だってあるし、嫉妬だってしちゃう。

悲しくもなるし切なくもなる。


でも、2人でいる時は楽しいし幸せ。

結局プラスの方が断然多いと思うんです。


ってか、マイナスの方が増えちゃったらその関係は終わりに近づいているのかも!?



ん~・・・例えそうだったとしても、彼のことを好きだった毎日は素敵な日々ですよねー。

うん、やっぱり恋愛っていいわドキドキ
だから、彼氏なんていらないなんて言わないよ絶対~♪(あれ?槙原敬之?)



ペタしてね


ランキングに参加してみました。クリッククリック!クリック!!していただけるとうれしいですっ!

「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!