QUEEN'S BATHROOMファンブロガーサイトに参加中

モニタープラザさんからQUEEN'S BATHROOM のトライアルセット(10日分)を頂きました。


ミソ女子部ログ-misojosibu


もう何度も何度も書いていますが、私の髪の毛はクセ毛(縮毛)+細い+傷みやすいという三重苦ガーン


お金を手間をかけてケアをしてもそれなりにしかなりません。

努力が目に見えないという悲しい現実チーン



今回このモニターに応募した理由は

「抜群の「保湿力」でくせ毛も落ち着き、翌日までしっとりまとまる!」という謳い文句を読んだから。


まぁ、「クセ毛がまとまる」なんて言葉は何度も聞きました。

んで、裏切られました叫び


・・・ってか、私のクセと傷みが尋常じゃないってこともあるんでしょうけどガーン



QUEEN'S BATHROOM は、肌や髪にやさしいアミノ酸系洗浄成分を使用しています。

そして、10種類もの高級保湿成分をたっぷり贅沢に配合した、「高保湿シャンプー、トリートメント」


化粧品でおなじみのヒアルロン酸やリビジュアなんかが配合されています。



これ、基本二度洗いです。


最初は髪に付いた汚れをサササーッと落とす感じで軽く。

で、二度目は地肌をマッサージ。


洗い終わったら泡パック。


泡パックできるってことは本当に髪に優しい成分なんですね。

成分がより髪に浸透するために必要なステップだそう。


シャンプー後のきしみはナシ!

でも、わざとらしいツルツル感(分かります?)もありませんでした。


その後にトリートメントをつけてしばし放置。


潤い重視のトリートメントってこってり濃厚なイメージがありますが、

これは意外と軽い感じ。


なんだか髪に成分が吸収されている?

まるで美容液のようです。



洗い流した後も結構さっぱり目。

もっと重い仕上がりになると思ったのに意外でした。

そしてちょっとがっかり汗


だって・・・クセ毛やダメージヘアってある程度の重さが無いと落ち着かない。

サラサラしちゃダメなんですよね・・・

サラサラだとボワって広がっちゃうブタ



がーーーーーっ!乾かしてみてビックリビックリ


サラサラなのに落ち着いてる!


しっとりとサラサラは同居しないものだと思っていました。

現に今までそうだったし。


うれしいビックリです♪



翌日のスタイリングもやりやすかったです。


二度洗い→泡パック→トリートメントと少し手間はかかりますが、この効果はうれしいなぁラブラブ



そして、何より香りがいぃーーーカスパー103


花?フルーツ??

なんだか分からないけどあせるとっても良い香りがしますニコニコ


持続しないのがちょっと残念だけど、素敵な香りで癒されるバスタイムお風呂*


たっぷり保湿で朝髪キマる!


現品購入を考え中です。



ペタしてね

ランキングに参加してみました。クリッククリック!クリック!!していただけるとうれしいですっ!

「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!