トマト苗が続々増えてうれしい三十路オンナです♪

種から発芽の中玉トマトです♪

IMG_3050_R.jpg

ミニトマトも中玉も今年も順調で、とてもうれしいです♪

また、ツルムラサキも大きくなったので、収穫しました♪

えのきとキャベツのバルサミコソテー

今度は市販えのきだけも加えて、バルサミコ酢とお醤油でソテーしました。

そして、忙しかったので、バルセロナで購入した鶏肉のコンフィの缶詰で夕食です(w)
簡単♪オリーブオイルで鶏肉のコンフィ

他にもスペインで買った缶詰がるので、食べるのが楽しみな三十路オンナです(w)

川柳もどき

■忙しい そんなときには 缶詰よ(w)

■暑くなる 料理も大変 つらいです。。。
↑暑くなると、お料理も簡単になりがちになってしまいます。。。 いけない。。。

■やっぱりね 冷たい麺類 おいしいよ♪
↑お蕎麦、お素麺など冷たい麺類が美味しい季節ですね♪

お粗末です。。。