冷凍庫の消費活動中の三十路オンナです。

色々と出てきます。。。

まずは、紫蘇の塩漬け。
IMG_2980.jpg

醤油漬け以外に塩漬けにしていたのを忘れていました。。。
更に、今年の収穫も別の瓶に醤油、塩漬けもあるので、お料理にこれから使っていく予定です。

そして、あさりも発見しました(w)

発見したあさりで、あさりのワイン蒸しを作りました。
CIMG5434.jpg
※レシピはこちら

春のあさり、美味しかったです♪

スペイン旅行気の続きです♪

本当にバルセロナでは歩きました♪
母と二人で、テクテク歩いて、色んな所を見て回りました。

大道芸人もいて、おもしろかったです♪♪♪
IMG_1480_R.jpg

水を飲むと、またバルセロナに訪問できるといわれてるカナレタスの泉(Fuente de Canaletas)で水分補給(w)
IMG_1281_R.jpg
※詳細はこちら

ランブラス通りのリセウ大劇場前を何度も往復した日々でした♪
IMG_1277_R.jpg

リセウ大劇場(Gran Teatro del Liceu)

バルセロナに所在するオペラ劇場。通称 "El Liceu"(エル・リセウ)。
バルセロナの目抜き通りランブラス通りのちょうど中間点に位置し、同都市を代表する観光スポット。

近年は同劇場で様々なDVDやCDが収録されている。



IMG_1280_R.jpg

時間があれば、次回はオペラを見てみたいなと思います。

ランブラス通りだけでなく、町の中にはお花があり、
ガーデンショップを見ることができて、とても楽しかったです♪♪♪
IMG_1278_R.jpg

IMG_1279_R.jpg

IMG_1275_R.jpg

IMG_1274_R.jpg

IMG_1273_R.jpg

IMG_1272_R.jpg

滞在中のお祭りのイベント開催時間まで、街の散策を楽しんだ母と三十路オンナでした♪