春のベランダ活動が楽しくて仕方がない三十路オンナです♪ ポテト、大きくなっています。 CIMG3285.jpg アリッサムも元気です♪ CIMG3286.jpg

アリッサム(スイート・アリッサム) アリッサムは細かい花を密に付け、カーペット状に広がる草花で、花は甘い芳香を放ちます。 株全体が満開を過ぎた頃に、株全体を1/3ほどの高さに刈り込むと茎が伸びてきて再び花を咲かせます。

実は。。。 数日前に、危険区域の園芸店に行ってしまった私です。。。 そして、ジュリアンを購入しました♪ CIMG3287.jpg はい、衝動買いです(w) ↑やっぱり、病気ですね。。。今年も無計画なガーデニング、家庭菜園になりそうな予感。。。(ボソ) 祖父、祖母や母の影響もあり、土いじり大好きです♪ お花が元気だと、私も元気いっぱいもらえます♪♪♪ きっと、またまた近々、園芸店にいってしまいそうな三十路オンナです(w) 川柳もどき ■夕食後 ポテチを食べて 晩酌よ♪ ■ジャガイモと ビールの相性 ぴったりよ(w) ■帰り道 園芸店に 寄り道よ(w) お粗末様です。。。