ポルトガル戦を見て、勝利に興奮して、
試合後、鼻血がでた三十路オンナです。。。
↑間抜けで、サッカー馬鹿すぎる。。。(ボソ)


そんなことはどうでもいいので、話は変わって、
ベランダの片隅はレタスのプランターに占領されています(w)

CIMG2812.jpg

↑さらにまた、週末、プランター数個にレタスの種まきしてしまったし。。。(ボソ)

毎朝、レタスを収穫しています♪


朝食は収穫したレタスで

ポーチドエッグ サラダ

CIMG2798.jpg

ポーチドエッグ(英語: poached egg、フランス語: œufs pochés)は、卵料理のひとつ。

湯の中に卵の中身のみを落として加熱するため、ゆで卵に比べ、調理時間が圧倒的に短い。
湯の量にもよるが、黄身が食べごろの半熟となるまで数十秒程度で済む。


トーストしたパンにのせたり、サラダやスープに入れたりもする。



※詳細はこちら

ものすごく手抜きです(w)
朝の水遣りがあるので、ゆっくりはできないためといいつつ、
もっと早く起きれば?といわれそうですが。。。(ボソ)


そして、ラディッシュもまた、収穫しました♪



また、ラディッシュの種まきしようと思う三十路オンナです。


川柳もどき


■朝ごはん ぱっと手軽が 一番ね(w)


■夏ぴったり 冷やしたレタスの サラダはね


■20日後に ラディッシュ収穫 心待ち♪


お粗末さまです。。。