夏バテは毎年ですが、今年は暑くなったのが
とっても早く、気温も高くて、びっくりの三十路オンナです。。。

やはり、今年も夏バテで、食欲がなかったので、お野菜モードに(w)

ベランダから収穫したレタスだけの生春巻き、作りました♪♪♪

CIMG3829.jpg

そして、スペインの品種で、大玉だったトマト収穫です♪♪♪
CIMG3832.jpg

トマトって、数時間で真っ赤になるのです。。。

朝、水やりして、夜、自宅に戻ってベランダに行き、トマトを見ると、ほんの少し赤かったトマトが、
赤く色づいて、、すごいなぁーと思う私です(w)うふふ
↑単純。。。(ボソ)

そして、収穫したトマトとバジルのサラダです♪♪♪

CIMG3745.jpg

手抜きでお恥ずかしいですが、採れたてのお野菜の新鮮なお味を楽しめ、
大満足の三十路オンナです♪♪♪


川柳もどき


■ミンミンと 蝉声聞きし 夏の朝


■夏の日に 桔梗買て 秋を待つ♪♪♪


■ミニトマト 今年も沢山 冷凍よ(w) 


お粗末様です。。。