ベランダのケントビューティーが綺麗に咲いてくれて嬉しい三十路オンナです♪♪♪


CIMG3923.jpg


諸事情で、忙しく、手抜きごはんです(w)うふふ

CIMG3966.jpg
※山芋のとろろ、桜エビ、ベランダ産ネギとっぴんぐのぶっかけ蕎麦

私、麺類の中で、一番大好きなのです♪♪♪

もちろん、ネバネバのとろろも。


ネバネバと言えば、また、オクラ、大きくなっています♪

CIMG3970.jpg

ま、私のことをご存じの方はお分かりだと思いますが、
オクラ、園芸店で、衝動買いです(w)

ただ、諸事情の関係もあり、管理できるか、不安でもあり、
オクラの前を行ったり来たりと、1時間程、怪しげ行動で、
我慢しきれずにゲットした、オクラの苗だったのです(w)うふふ

9月に入っても、まだ収穫が出来そうで、
ベランダ産オクラで美味しいお料理にチャレンジしたいと思う三十路オンナです♪♪♪