「k.m.p.の、旅してぐるぐる。」という漫画を読んだ三十路オンナです。

世界のあちこち、旅マンガ。 今度の舞台は地球まるごと! アメリカ、スイス、エジプト、ベトナム、マダガスカル(?)……。 世界をぐるぐる旅して出逢ったステキなヒト、突然のトラブル、感動の景色。 旅で生まれた喜怒哀楽まるごとぜーんぶマンガにつめこんじゃいました! k.m.p.が旅の途中に書きなぐったスケッチ旅メモ、なんだかカワイイ、ちょっぴりヘン、とってもオモシロな旅写真も満載! k.m.p.と一緒に旅をしているような気持ちになる1冊です♪ 【内容情報】(「BOOK」データベースより) モロッコ、エジプト、インドネシア、ハワイ、オーストラリア、タイ、ベトナム…今度の舞台は、地球まるごと?世界のあちこち、旅マンガ。

旅行が大好きなので、読みながら、「わかる、わかる!」と納得しながら、 旅行に行きたい!!!と無性に思ってしまいました。 母の日に母と一緒に、とある所へ行きました♪ ↑今更ながらですが。。。(ボソ) 退院して体調がよくなってから、 今年の母の日は母と一緒におでかけしたいなと思っていました。 日帰りで福井県へ♪ ある物を見たいと思い、旅行好きの母と行ってきたのでした。 今回はバス旅行です。 朝、母と一緒に集合場所へ。 バスに乗り、休憩で立ち寄ったSAで見たお花♪ IMG_0549_R.jpg IMG_0551_R.jpg お天気にも恵まれて、現地到着が待ち遠しかった母と私です♪ 蒲鉾の試食などあり、朝食を食べていなかった母と私は沢山、試食しました。 特にチーズ入りの蒲鉾が美味しかったです♪♪♪ IMG_0557_R.jpg 蒲鉾以外に、鯖のへしこもありました。 IMG_0553_R.jpg ↑糠漬け好きなので、当然、購入しました!!! あとは、越前そばも♪ IMG_0575_R.jpg 長くなったので、また次は次回に。。。