まだ右手がジクジクいたいですが、 今日はびっくりです!!! 心の友からの頂き物です♪♪♪ CIMG4432.jpg ↑伊予柑が入っていて、とっても美味しいみかんやけん。初めて頂きました。とってもさっぱりした甘さで、美味でした♪ CIMG4431.jpg CIMG4433.jpg CIMG4435.jpg こちらでは手に入らないもので、愛媛のみかん、みかんのお菓子、こだわりのポン酢、 そして、じゃこ天、野菜天など沢山の頂き物。。。 心の友のお気持ち、とっても嬉しく感じました。。。 怪我してると、食欲おちるのですが、 今夜はお夕食に、美味しいじゃこ天、楽しみです♪♪♪ また、カレンダーも嬉しかったです♪♪♪ CIMG4434.jpg とっても素敵なカレンダーで、友を想いながら、来年も日々をすごせそうです♪♪♪ 心の友、本当にいつも温かく見守ってくださり、 更にいろいろ気配りしてくださり、本当に感謝しています♪♪♪ ありがとうございます♪♪♪