旅行についてUPしたいと思う三十路オンナです♪ ↑ベランダ活動についてUPしたいのですが、物忘れが激しいので。。。(ボソ) 今回行ったのはスペインのバルセロナ♪♪♪ 前回のスペイン旅行で、もっとバルセロナに滞在したい!!!と思い、決意したのでした(w) 出発日は早朝に起きて、空港へ。 空港内のスタバで休憩です♪♪♪ IMG_1048_R.jpg スタバといえば、私が大好きなのはスタバのポテチ♪♪♪ IMG_1046_R.jpg スタバのポテチ、ぱりっとしていて、とても美味しいのです♪♪♪ 一時期はまって、毎日食べていました。。。 その後、搭乗時間になり機内へ。 今回はルフトハンザでした。 1時間ほどすると機内食。 プレッツェルのサービスから始まりました。 11899492_549688081855048_189620361_n.jpg 飲み物はトマトジュースを頼みました。 昼食にあたる機内食は牛丼、チキンクリームシチューから選択で、 お肉ではチキンが好きなので、チキンを選びました。 IMG_1049_R.jpg 付け合わせはさつま芋、ブロッコリー、人参、フェットチーネ。 IMG_1051_R.jpg チキンは胸肉で、とても柔らかく美味しかったです。 上から、ラズベリーケーキ、山葵付きの茶蕎麦、そして、鶏肉のマリネとミックスピーマン。 IMG_1050_R.jpg マリネがさっぱりしていて、シチューの口直しになりました。 麺類ではお蕎麦が大好きなので、茶蕎麦もとても美味しく感じました♪♪♪ 全て完食です(w) もちろん、ワインと一緒に。 その後、機内では映画を楽しもうと思ったのですが、いい映画がなく。。。 本を読んで、過ごした三十路オンナです。 長くなったので、また、続きは次回UPします。。。 川柳もどき ■機内食 ワインも飲みすぎ アル中よ(w) ■今回は ワインを控え 記憶あり(w) ↑実は。。。 前回のスペイン旅行で、乗り換えがローマでした。 で、機内で飲みすぎて、どうやってローマからバルセロナについたのか、覚えていないです。。。 そのため、今回は機内でのワインを控えました(w) ■ドイツ菓子 ビールとぴったり プレッツェル♪ ↑トマトジュースを飲みましたが、ドイツのお菓子、プレッツェル、ビールと合いますね。 日本だと柿の種に匹敵するのでしょうね(w) お粗末様です。。。