寒くなって、毎日、お鍋モードにスウィッチされた三十路オンナです。 やっぱり、冬といえば、お鍋♪ おでん、湯豆腐、水炊きなどなど。 昨夜は湯豆腐。 今度はトマト鍋、カレー鍋を食べてみたいなぁーと思っています。 なぜなら、自宅のパントリーにカレーのルー、ホールトマト缶があり、 消費しないといけないからです。。。 ところで、私の病気の件ですが、 先日、セカンドオピニオンということで、新幹線に乗って、とある病院へ行ってきました。 (私が以前、入院・通院していた病院) 体調が悪い中での移動は大変でしたが、 当日に院長先生に診察していただき、現状のお話をしました。 今回の病院の医師と同じ意見で、完治は無理で、投薬による治療とのことでした。 信頼してる院長先生からの診断結果だったので、答は出たし、 上手く病気と付き合っていきたいと思っています♪ もちろん、毎日を楽しみながら♪ 制約はありますが、食事にも気を使い、できない事も受け入れて生活していきたいです。 お友達から美味しいクッキーをいただきました。 おから入りのヘルシーなクッキーのようです。 IMG_0007_convert_20141204071616.jpg 美味しかったです♪ 今は母に食事作ってもらってますが、 自分で以前の様に作ってる時に忙しいからと、 手抜きモードのお料理にならないようにしないと(w) ↑栄養バランスを考えて、お野菜多め等々。 でも、時々はジャンクもいいかなぁーと。 今、私が食べたいものが ・ポテチ!!!カラムーチョも!!! ・サッポロ一番塩ラーメン なのでつ(w) さて、そろそろ、母が朝食を作ってくれる時間になったので、 お薬をだしてきますぅーーーー