昨夜も深夜のベランダでのゴソゴソ活動を終えた三十路オンナです

さて その後のキュウリですが
今見たら、こんな感じに


↑相変わらず写真撮るのへたくそ(w)


支柱につるがまきついてるぅーーー!!!


正直いって
園芸店で衝動買いした後に
色々と調べて
↑衝動買いする前にしっておけって???
ラディッシュの徒長やサラダ菜の発芽失敗で
たった2ヶ月そこらの家庭菜園ビギナーには

難易度たかし!!!と思ったのです(w)

本や育ててる方のブログを参考に
支柱を立てようと思ったのですが、
ビギナーなので むずいぃ・・・
↑アホなんで 専門用語とかわらかないから
一層 どうすればいいのか わからず
失敗するかなぁーと内心思っていました。

で 先ほど この生命力を見て
感動しちゃったですー!!!


すげー!!!


ごめんよ、きゅうりちゃん!

がんばって 生きようとしてるんだねぇー


もっと もっと 大きくなれー!!!

あたいも頑張って
きゅうりちゃんが大きくなるように
水遣りなど がんばるよと
元気をもらったい三十路オンナでつ(w)