危険区域の園芸店通いが続く三十路オンナです。。。 ↑寒い冬は我慢していた。。。 そして、可愛い多肉fdagaf.jpg ffffs.jpg 観葉植物は育てていましたが、多肉はそこまで思いれがありませんでした。 でも、こんなに可愛い多肉のセダムを見てしまい、やはり、購入。。。 あぁぁぁぁ。。。 ↑更に増殖できるという事で挿し木好きの私には堪らない植物さんなのです。。。 そして、例のごとく、ベランダが一杯状態。。。 でも、緑が増えて、色んな種類の植物があるので、大満足です♪♪♪ ↑単純。。。 そして、ベランダのお野菜を収穫。 11263426_483789235111570_416409732_n.jpg ※レタス、イタリアンパセリ、フェンネル 簡単にできる鶏ハムと一緒に。 2.jpg ドレッシングは市販ゴマドレ ゴマドレ大好きなドレッシングの一つです。 夏は冷たい麺類を食べることが多いので、冷麺にかけたりすることもあります。 そして、鶏ハムを作った時にできるスープ!!! 実はこれが作る目的だったりします。 このスープを使って色々とお料理に使ったりしています。 本当に美味しいスープで、作りすぎた時は、鶏ハム同様に冷凍ストックです。 夏は暑いので、あまり調理に時間をかけたくない。。。 そして、簡単お料理好きの私。。。 ↑料理スキルが低いからですが、何か???(ボソ) 鶏ハムは私にぴったりのお料理だと痛感した三十路オンナです。。。 ↑鶏肉は胸肉好きですし。。。 川柳もどき ■花の宴 紫陽花並ぶ 園芸店♪ ↑紫陽花、育てたくなっていて。。。どうしようか、検討中です。。。 ■たった5分 湯に入れ冷ます ハム作り(w) ↑鶏ハム、手軽で私の得意料理(w)あ、手抜き料理??? ■冷凍庫 やっと減ったよ 鶏肉の(w) ↑鶏肉好きで、鶏肉を買いだめしていた私です。。。 でも、夏でこれから蒸し鶏など楽しみたいので、また冷凍庫いっぱいになりそうな予感。。。(ボソ) お粗末さまです。。。