◆次の時代まであと3年 | ★小金井市 女税理士の「お金も心も満タンに!」★

◆次の時代まであと3年


陰陽五行論からみた、時代の流れと今後…

という講座に参加して来ましたビックリマーク



image


ようこそ!!がイイラブラブ



時代を素早く感じ、活かすことが出来たら、素晴らしいと思いませんかはてなマーク



私がこの講座の、イントロダクションを聞いたのは2009年頃でしょうか。



日本は、あと数年で表鬼門にはいるので何かあるかも…ということでした。


ちなみに裏鬼門のときは、サリン事件、阪神淡路大震災がおきたという時期。


image


当時、あと数年でなにが起こるのかしら?と思っていましたが、

その後発生した東日本大震災、原発などもそのような作用があったのかもしれません


すべてそうだグー とは言えないけど、


流れというのはあるので、ある法則を知っておくといいと考え、

講座を聞き、今後を占っております音譜



細かくいえば、自分自身や社長の運気も影響されるようですが、

社会全体の傾向を知りたいと思いました。



今は水の時代で、あと3年位で

次の木(もく)の時代チョキ


水の時代はというと、習得の時期だったので、

学ぼうという意識が多かったと思います。


勉強本とかも多かったですし

テレビもクイズ番組がありましたし、逆をいって

おバカキャラなんてのも流行りましたねビックリマーク


テーマからどう読むかは、講座を受けて

自分で考えることになるのですが、とっても楽しかったです。



興味がある方は、こちらへ~ 次回開催に急ぎましょう(笑)

http://j-ban.com/  



ペタしてね