◆日本一楽しいクリスマスパーティへ | ★小金井市 女税理士の「お金も心も満タンに!」★

◆日本一楽しいクリスマスパーティへ



先日、アリストレンディさまのクリスマスパーティ@東京タワーの目の前ドキドキ

行ってきました~







全国のサロンオーナーさんは、いつもお客様を癒しているので

クリスマスだけは、ドレスアップして楽しもう!でもそこでは

気づきがあったり、モチベーションアップになったりという思いで

会社さんが必死に企画されているものですビックリマーク


ベストドレッサー賞あり、

ガガ様もいらっしゃり、



ごあいさつ前の森尾先生音譜 堂々としているのに緊張MAXとか





吉崎オーナーの情熱のフラメンコ音譜


素晴らしかったなぁ~ 






ピンクレディーも登場。。(笑)


これらは参加者の皆さんで、、

この一体感がまた場を盛り上げますよね~\(^▽^)/






感動のVTR。


エンドロールには、参加者の方の名前をいれてくださって

これも感動ですラブラブ 

心遣いがやばいっ


全国のサロンオーナーさんとお会いできて、パワーを感じ、
とっても楽しかったです☆ 本当にありがとうございました。




≪追記≫2014年も書きました


http://ameblo.jp/misojitaxwoman/entry-11965864123.html



ペタしてね