◆フランケン | ★小金井市 女税理士の「お金も心も満タンに!」★

◆フランケン


先日は、フランケンシュタインの舞台をみに

東京グローブ座へ行ってきました音譜


photo:01


ここは、ジャニーズさん傘下の劇場。
なのに初めてっていう私。




忙しい12月にチケットを取ったことを後悔しましたが、
でもとっても素晴らしい内容でした。

もう1回見てもいいくらい。


脚本がイイからなのかな?
いろんな場面で、考えさせられました。


舞台って、人の人生の疑義体験ができるようで好きです。
だって、人殺しとかしないでしょ?(笑)

ドラマや映画と違って、、、切羽詰まる感じで
心の動きが感じられて、
きっとそういうのが、 想像する力になるような気がします。

だからお芝居って好きですラブラブ

来年はもう少し、いろんな作品を見たいです~~ニコニコ


ペタしてね