◆税制改正大綱がでました | ★小金井市 女税理士の「お金も心も満タンに!」★

◆税制改正大綱がでました


税制改正案である大綱が発表になりました。

毎回量が多いのを読んでいます・・・・



昨夜読んでいて、、、

今朝のWS(KinKi Kidsだったのにぃ)予約を忘れるという失態あせる  叫び



まあそれはそれで、、、、



気になったのは、


◎ 交際費の損金算入限度額

◎ 簡易課税廃止論ではなく、率の見直し

◎ 復興法人税の前倒し廃止

◎ 給与所得控除額の見直し

◎ NISA口座 変更可能に

◎ 税務調査の事前通知に関して

◎ 税理士法改正

◎ 不服申し立ての見直し


など・・・


恒例行事ってことで、書いてみました!!



ペタしてね