ご褒美ネタ | ★小金井市 女税理士の「お金も心も満タンに!」★

ご褒美ネタ

あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか? ブログネタ:あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか? 参加中



ご褒美?? 二つ考えましたパー


ひとつは、「ゆっくりお風呂に入れる温泉 ということ音譜


姉が赤ちゃんをお風呂に入れている姿を見て

「子育てって大変~~ビックリマーク」 と心底思いました。 

ろくに浸かってられないあせる


もともとお風呂好きではありますが、 「この時間は至福だ!」 

一層思うようになりました。


甥っ子、姪っ子と入る長湯も好きですが。


女税理士の「お金も心も満タンに!」  温泉大好き~~温泉



二つ目は


お客様からの ありがとう の言葉デスプレゼント


疲れも何も吹っ飛びます。


ありがとうのあとの、温泉だったら、超最高なのだ恋の矢


気分転換に行きたいな~~

前に書いたのは、自分へのご褒美はやめた 

http://ameblo.jp/misojitaxwoman/entry-10277016957.html  


今週もがんばるのだグー


ペタしてね



ランキング参加中です☆

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村



ジョージアご褒美ブレイク