東京といえばもんじゃ、もんじゃといえば月島、ということで行って参りました月島。


お店は『てまり 』。

<店内はゆったり座れます>の文句の通り、ゆったりしています。


最初は定番ミックスもんじゃ。


次は、トロミがたまらない明太もちチーズもんじゃ。


明太もちチーズもんじゃ

もちにチーズっすからね、美味いはずです。


最後は、味を変えてカレーコーンもんじゃを。


カレーコーンもんじゃ

このカレー味のもんじゃってものオツなもんです。

さすがに三枚食べて、僕のオナカもイッパイですよ。


好き嫌いの分かれるもんじゃですが、一口食べれば、昔懐かしい下町の味がヨミガエリマス。。。



もんじゃ てまり (もんじゃ焼き / 月島)
★★☆☆☆ 2.0