目標ある?
ブログネタ:目標ある? 参加中



昨年4月からの課題に今年こそ取り組みます!

久しぶりに以前はよく読みに行っていたブログを拝見すると、

当時はまだ交際相手がいなかった方が結婚、妊娠していらっしゃる方がちらほらを超えてました。

わ~この人も!
あ~あの人もなんだ♪とうれしい気持ちで床につき、

目覚めたらなんだかすごくふわふわいい気持ちでした。

寝ている間に見た夢に長年つきあいながら私が振られた元彼も登場していたのですが、

目覚めが悪くなかった。

別れたのは10年前の今頃。そのときはこんな日が来るとは思ってもみませんでした。

長生きはするもんですね!

さて、本題。

かねてよりの懸案事項をもしご協力くださる方がいらしたらぜひお願いします。

【簡易フォーマット】
●ご自身の呼び名〔アメブロのものでも仮名でもご希望どおりに〕
●ご自身の年齢(三十路超のみも可、書き方任意)・性別
●お相手の年齢・性別
●出会ったきっかけ(友人の紹介、有料お見合いサイト、大手結婚情報サービスなどざっくりと)
●交際期間(出会ってから入籍、結婚式までの期間)
●結婚する動機
●結婚するにあたって譲れなかった大切なこと

他にもありそうだけど、後は書きたい人に任せます。

掲載方法は書いてくださる方に任せます。

自分の記事にリンクさせたい場合はその旨ご連絡ください。

ご不明の点がありましたら、メッセージにてお手数ですがご連絡お願いします。

遅くなりますが返信いたします。

読んでくださったことに感謝してみなさまのご多幸とご健康をお祈りいたします。

心暖拝
<