昨日の夜は、
我が家に緒田マリちゃんと、韮井叶ちゃんが遊びに来てくれました~パチパチアップアップアップ


本日は
「赤どりの鳥鍋」キラキラ
三園あすかの決して面白くありませんから-20111213165553.jpg


鳥がらスープに鳥ブツだけをにて、特製おろしポン酢でしょくしました~!!絶品☆


その後お野菜たっぷり&特製鶏団子いれて♪
三園あすかの決して面白くありませんから-20111213171115.jpg


その後は豚バラしゃぶ~ドキドキ
三園あすかの決して面白くありませんから-20111213174015.jpg


その後は、叶ちゃんいち押しの抹茶パルム☆
三園あすかの決して面白くありませんから-20111213185555.jpg

歯形付きアップにひひ


マリちゃんもお菓子やら差し入れしてくれて、
食べて呑んで、ガールズトーク!!

今年も、2人にはお世話になりました~ドキドキ


みそのクローバー