恋人発覚ヽ(*'0'*)ツ | 夢月のブログ

恋人発覚ヽ(*'0'*)ツ

更新が遅くなりましたが・・・(^▽^;)

昨日ブログに書いた通り

本日、記者会見を開きましたっビックリマークо(ж>▽<)y ☆

会見内容ですが・・・

夢月のブログ-kaiken
↑番組でも取り上げられました(;^_^A





そうなんですビックリマーク

夢月に恋人ができたんですっっ!!

きゃー(///∇//)

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

って、言うのは冗談でσ(^_^;)(ほんとなら良かったんですけど・・・汗

実は!!

わたくし夢月が、サンセイさんの次機種



『CR忍術決戦 月影』


の、ヒロインに大抜擢されたんです!!

今回はそれの記者会見だったんですねーヾ(@°▽°@)ノ

実機の中で主演の方と恋仲・・・という設定なのでしたあせる

撮影はクランクアップしているので

機械の詳しい内容は随時更新していきますね☆-( ^-゚)v


お楽しみに音譜




予告ムービーは月影プロジェクト公式サイトにて公開中(o^-')b