(;`皿´) 2万返せ!!!と金に汚いのでこれはもう「楽太郎」キャラ認定するしかないのです。 | 【モジエット推奨】あいにくの婚活公式ブログ(いわゆる雨ぶろ)

【モジエット推奨】あいにくの婚活公式ブログ(いわゆる雨ぶろ)

( ´•౪•`) 君たち、ブラウザ三国志を知ってるか?
ここではそんな話しないからねっ!
あいにく(肉)としゃれこうべ(骨)が骨肉の争いをするよლ(╹◡╹ლ)

( ´•౪•‘)ノあいにくだよ!

無事レイドの諸々の同盟作業を終えた婚活班。
大量の脱退と追放作業ですな( ´•౪•‘)
記念にSMKイベントを仕掛けるも
完全にみんなからスルーされる
「エア盟主」っぷりを発揮するしゃれこうべ氏。


そんなエア盟主から


(;`皿´)つ 自分で書けばええがな・・・


しかし
おくられてきたものは


(;`皿´)y─┛~~

なるほど!
これは
これは
うちの★真国王様★のブログ読んで
ステップアップ引いたんだねw

欲しいのは4.5豚か・・・


|゚Д゚)))どうやら骨は2周引いた模様・・・












(;`皿´)y─┛~~





(# ゚Д゚)しらんがな!






ということで
先日の



のリベンジである。













(。◕ˇ∀ˇ◕。)よしお!




※「よしお」は婚活班用語。
「よしお酒を飲もう」がどんどん略されて、
どんどんイミフになってる用語である。






(。◕ˇ∀ˇ◕。)2万使わなくて幸せはそこにあった!


デュエルめっちゃがんばるでな `・ω・)q ポチッ

ブラウザ三国志・攻略ブログブラウザ三国志・攻略ブログブラウザ三国志・攻略ブログブラウザ三国志・攻略ブログ