ブラザー A35-LG  | ~ ミシン専門店 ~  埼玉県草加市 ミシン販売・修理

~ ミシン専門店 ~  埼玉県草加市 ミシン販売・修理

~ 埼玉県草加市のミシン専門店です ~
家庭用ミシンからロックミシン、職業用ミシンまで
さまざまなミシンを販売・修理いたします
不要ミシンの買取もはじめました。
職業用ミシン・ロックミシン大歓迎です

店頭にてハギレも販売しております♪

ミシン(モノクロ)  ブラザーミシン A35-LG  ミシン(モノクロ)


~ ミシン専門店  ~

草加市よりご来店のお客様です。


『動かない・エラー音がする』という修理です。





~ ミシン専門店  ~

前カバーを外し内部を確認しましたところモーターベルトが上軸プーリーより外れていました。


~ ミシン専門店  ~


外れた原因は。。。


モーターについているモータープーリーの位置が右によっている為であることが分かりました。


またベルトの張り具合も緩まっていることも原因したようです。



各部点検及び注油と清掃にてより快調に動くようになりました!!



 

ミシン(モノクロ) ミシン販売~ミシン修理
     不要ミシン買取・処分 ミシン(モノクロ)

  ~ ミシン専門店 ソーイング~