♡♡GENERATIONS♡♡ | 二木香保里おふぃしゃるぶろぐ

二木香保里おふぃしゃるぶろぐ

ブログの説明を入力します。




今日はね、なんと!!!

ファボーレにGENERATIONSが来たの!!!




GENERATIONSブログ見てて知ってたけど
3部あるのは知らなかったあ(`ε´)む

だから余裕ぶっこいて夕方のだけ
舞華ひきつれてっちゃった~笑笑


あーもーかっこよすぎなの♡♡
4月のTRIBEのときの野外ライブは
午前午後両方最前でみたの懐~い!

詳しくはブログ遡ってみてね(*^_^*)笑


亜嵐様、ほんきかっこいい。




メンディーいなくて物足りなかったけど
超超超超盛り上がった!やばかったね!

亜嵐様同い年とは思えない(´・ω・`)♡



風組だったから、ELLYと健ちゃんと
とーっても仲良し♡3兄弟です♡

このふたりの前だと甘えて笑ってばっかりなのがまた可愛い!








ろくブルの亜嵐くん♡♡






ひるザイルでウェイターする亜嵐くん♡♡







GENERATIONS武者修行がんばって!

次は新潟だね!応援してる~っ(´_`。)



うん、やっぱり男は短髪黒髪に限る。





ひゃ~かっこい。もう保養保養。

当分保養しなくてもいいくらいの保養した。



ごめんね?興味ない人はつまんないブログになっちゃって。



gn~♪



Android携帯からの投稿