加藤ミリヤのBYEBYE。題名とは裏腹に聞いてると、落ち込んでる気持ちを笑顔に変えさせる。ほら!落ち込んでないで楽しもう!笑って遊ぼうよ!って手を引っ張ってくれるような、笑顔をくれる感じ。
9/9 12:42

加藤ミリヤあこういう曲調が多いね。でも性的な魅力がないねって男の意見が多い加藤ミリヤ。なぜ?笑
9/9 12:44

歌詞もめっちゃ守ってやりたいような女の子らしいの多いけど。衣装もセクシーなの多いけど。女にみれないんだよね。なのに似てる女の子の友達と一線を超えて付き合ったことあるけど。汗異性を超えた友人な感じのミリヤ。似た子はほんと間違いだったかな。
9/9 12:46

1st Album【Making Good Things Better本日発売客演: FILLMORE 045 / GxOxK / MoNa aka Sad Girl / CLOVERpro: Pentaxx BF。bonus track: tOLU(FLAGSHIP)
9/9 12:53

>>JASMINE
タオルとTシャツ。こないだのもまた売ってほしい。
9/9 13:00

SYKi wanna be back in ur armsU always make me feel so warmI can feel so so nice when I'm wit uI just wanna touch uCuz I love u so much
9/9 13:06

何時だってそぅ貴方の気まぐれに My heart揺さぶられるの How do u feel me?(My baby cat…)我儘さえ愛しくて堪らないの(My baby cat…)何を考えてるかも解らないYou(逢いたい…ただ逢いたい…)
9/9 13:06

悔しい程胸突き破りそうなHeartbeat(My baby cat…)独り占めしたいのはBedじゃなくUr heart…専用のTeethbrashとD&Gの香りが虜にさせるのHow u think 'bout me?
9/9 13:07

思考すら支配され脳内占拠するYou私を騙しきって お願い…未完成だよ…?もう少しだけ幸せなtune 書かせてよ君が居ない世界ならもう起きてたくない 現実が怖いよ…
9/9 13:07

My baby cat傷だらけの衣を剥がすようにBaby(My baby catねぇ貴方も出て行ってくれれば良いのに(My baby cat目を瞑って此処から逃げてもBaby(Oh WhyねぇOh Why夢にまで出て来るの U're my miracle drag
9/9 13:09

愛の価値観の相違に戸惑いながら限界も愛の深さで上書きして来た何処居ても自分には本音見据かされてるI can't remeber…出逢う前の自分を…
9/9 13:09

(もう二度と)来れないかも知れない部屋にI said "good bye"(可愛がった)Teddy bearを抱き締めてただ泣いた(置き去り)にしたあのコの眼が切なくてI said『元気でね…』私の代わりに傍で見守っていて…
9/9 13:10

首筋に付けたKiss Markと共に 私も君の中から消えてくのかな…背を向けて寝ないで黙ったままで良いからねぇ傍に居させて And hOld on me tight…
9/9 13:10

U always make me feel so warmI can feel so so nice when I'm wit uI just wanna touch uCuz I love u so muchI need uI love u my baby cat
9/9 13:11