こんばんは爆笑
ご無沙汰すぎて「お前誰だよ」
っていうノリですよね…すみません…


実は、Instagramを中心にお仕事を開始して
ありがたい事に色々な企業様から
声をかけて頂き、ブログまで手が届かず…
せっかく読者登録して下さった方々がいるのに申し訳なく、ご報告を!!!!

{D2864844-9D7D-4A92-86BC-53B6CF2755B3}

11月から「Cチャンネル」の
「公式クリッパー」として活動させて
頂くことになりましたおねがい
こちらでは主に1日3本程度
How to動画をアップしてますピンクハート

{3DA79557-CA34-4E4C-B5F7-FA41F637CCE3}


こんな感じのメイク動画が得意です!


そして12月からリリースが始まる
by.Sの「ルルコス」というアプリで
「オフィシャルメンバー」として
クチコミ投稿させて頂く事になりました爆笑
まだリリース前ですが、口コミを細かく
投稿するのが初めてなので楽しいですピンクハート



そして!Instagramでは大好きなコスメや
美容の情報・もっと美容通さん達と
コメントし合えるようなアカウントに
なってきておりますブラシ口紅化粧品

こんばんは☺️フォロー&いいね&コメント等ありがとうございます💖今日は新しく買ったボルドーマスカラを使いたかったので、久しぶりに#パーフェクトマルチアイズ を使ってテラコッタメイクしました💄✨ * 使用コスメ💋 * #キャンメイク#パーフェクトマルチアイズ * #デジャヴュ#ファイバーウィッグウルトラロング * * 今回新しく出たカラーマスカラを買ったので相性良さそうなテラコッタを目元に✨「#塗るつけまつげ 」って言われてるデジャヴュのマスカラやっと使えました❣️それは今度ゆっくりレビューpostしますね☺️💖 * アイシャドウは赤とブラウンで縦グラデして、下まぶたにもブラウンいれてます🙋先にテラコッタを入れて上からブラウン重ねるやり方なら腫れぼったくなるのが気になる方でも使いやすいかな?と思います🤔💭 * まつ毛の赤みは加工しまくって伝わるくらいなので、見た目で「赤」とは分からないけどニュアンスカラーで抜け感作れてイチオシです😌💓アイシャドウのマットが秋なメイクでした〜👏 * #コスメ好きさんと繋がりたい#女子力向上委員会#おしゃれさんと繋がりたい#ママメイク#コスメマニア#プチプラコスメ#今日の購入品#メイクレッスン#メイク好きさんと繋がりたい#メイクプロセス#メイク方法#コスメ垢#コスメ部#アイメイク#canmake#ニュアンスカラー#今日のメイク

A post shared by misia(みーしゃ) (@misianomakeup) on




こんな感じでその日のメイクを
アップしたりもしていますおねがい
もっと多くの方と繋がりたいので
是非こちらからInstagramやCチャンネル
新アプリ「ルルコス」へ飛んで頂いて
繋がれると嬉しく思いますラブ


こんな感じで長くなりそうなので
簡潔にまとめましたアセアセ


いつも閲覧してくださる読者様
本当にありがとうございますおねがい
これからも宜しくお願い致します爆笑



AD