今朝は久しぶりに快晴だ~晴れ
photo:01


来週からさっぽろライラックまつり[みんな:02]

大通り公園には約400本のライラックがあり、これからの季節とっても綺麗です。

うちには1本だけライラックの木がありますが、やっと花がほころび始めました。
photo:02

花は4つに切れ込みがあるんだけど、ごく稀に5つに切れ込みがある花があり、見つけると幸せを呼ぶと言われています。
今朝は見つけられなかったなぁ。
photo:07



ミッシュが逃走しないよう逃走ルートをがっちりガードしてそーっと降ろしたら
photo:04

大きく伸びをして
photo:05

好きなタイムの群生地に顔を突っ込み
photo:06


家に入ってもずっとタイムの香りのミッシュです[みんな:01]





iPhoneからの投稿