久々の体調不良 | リウマチと共に

リウマチと共に

リウマチと子育てと日々のアレコレ

昨日辺りから


ちょっと調子が悪いな~とは思っていたけれど


今日は朝から色んなところが痛い


体もだるい


ってことで昼まで横になってました


寝すぎかしら(*v.v)。


雨が3日も続いたら体調も悪くなるってもんよね雨


早くいいお天気にならないかな~お天気サンサン








昨日数珠が欠けた記事を書きましたが


欠けたことに気付いた日から


やたらラップ音が・・・


古い家なので寒い部屋が急に暖かくなるときしんで音がなることがあるので


それに敏感に反応しすぎかな~とも思ってたんだけど


今日なんかは昼から起きてパソコンの前に座ってたら


部屋の電気がカチカチゆうしぃ~泣


電球自体も古いからそれでかなと思ってみたけど


だったら消えるだろ~って思うし


数珠が欠けた日は仏壇のある部屋でミシンをふんでたんだけど


ファンヒーターが突然強くなるし


ファンヒーターって温度が急激に低くならないと強くなったりしないのになんで?って感じだった


どこか隙間風邪でも入ったかなって思ってたけど


さすがに電気カチカチは~叫び


送るために封筒に入れていた数珠を出してまたつけたよ


レイキで習ったシンボル使って邪気払いしたらなくなったけど


こ、こぇ~~~


単なる思い込みすぎでありますようにオネガイ


雨で家の中もなんだかじとっとしてるし


やっぱり早くいいお天気になってぇ~お天気サンサン