こんにちは!

先週末、浜松にあるお風呂屋さん「湯風景しおり」さんにて夏祭りが行われていました!

大羽ミシンは「パンジー刺しゅうのブローチ作りのWS」を行いましたよー!

 

刺繍に興味があって、

「ちらしを見てきましたー!」という方から、ハンドメイドが大好きな小学生の女の子は

「これ絶対作りたい!」っとお母さんにおねだりして時間を作ってきてくれました!

ありがたい!嬉しいです!!

 

WSは人が途切れることなく、みなさんに体験していただきました!

参加していただいたみなさま、どうもありがとうございました!

 

イベント体験中の様子を何枚かお写真撮らさせていただきました!

WSの説明をしている社長です(笑)

ボタン一つで軽々刺しゅうが出来てしまうのにみなさんびっくりされていました!

最後のパーツをまつり縫いで止めていきます!

ここが意外と大変だったりします(笑)

娘さんのイヤリング。自分で手作りしているそうでとっても可愛い!

パンジーも可愛く作ってくれていました!

 

茶色ベースの片耳ピアスを作られて真ん中のパーツはシンプルに。

とてもシックで大人っぽいです♡

 
こちらは和装にもきっと素敵な感じに仕上がりました!
4色選べますがあえて3色カラーで。

こちらはグラデーションカラーの糸を使って。

最初派手かなぁっと思いましたが最後まとまって素敵な風合いに!

 
ゴムとピンバッチに!
色合いが変わると表情が全然違いますね!
 
ご参加いただいた皆さまどうもありがとうございました!