ご無沙汰してます。

こんにちは二女のあやこです。

 

お正月、ポスターを作成してました。

 

昨年9月にアルバム『新しい夜明け』が発売され、

その宣伝フライヤーが

カラーも写真もそこに書かれたコピー「生きとし生けるものすべてに捧げる愛の歌」も、

すべてがああ今の踊ろうマチルダだなあと

感動しておりまして、

来年もしリリースツアーで九州に来る際にはそれがどどんとポスターサイズで

街中に貼られた光景を見たいなーとの思いを募らせていました。

今回長崎県内で2か所あるライブの主催の方々にお願いして

僭越ながらポスターを作成させていただきました。

ほとんど宣伝フライヤーのデザインを拝借したんですが、

背景の緑色のところは昨年ランタンフェスティバルで撮影したもの。

2月の長崎といえばランタンです~ニコニコ

少しずつ県内のいろんな店舗さんに貼らせていただいています。

ありがとうございます。

ちなみに写真はキモノホッペンさんにて。

(今のところ)最後の『日曜日のミシン』の撮影場所ですね。

 

ライブの主催は、

2018年2月3日(土)は佐世保北西の北松浦郡佐々町にある「あおぞら食堂」さん。

会場もあおぞら食堂さんです。

翌4日(日)は長崎市鍛冶屋町にある「SAKAE BAR」さんにおまかせしました。

会場はいつもマチルダ氏のライブでお世話になっています出島の「R-10」さんです。

お間違いなく。。

 

主催のお二人は以前からずっとマチルダ氏の音楽に対する熱い気持ちを

届けていただいてまして、

その情熱と人柄とを信じてバトンをお渡ししました。

 

ですので、これまで2010年から約8年間踊ろうマチルダ長崎ライブの窓口を

させていただいていましたが、

今回は新しい風を吹き込んでいただきます。とっても楽しみ。

もうすでに予約は開始されていますので、

ソールドアウトになる前にお早めにお問い合わせください。

踊ろうマチルダの公式サイトのスケジュールページに詳細載ってます~

http://odoromatilda.com/schedule/

 

耳寄り情報もお知らせです口笛

FM長崎に生出演します!

radikoで全国どこでも聴けちゃうウインク

2月2日(金)の17時~番組『Fly-Day Wonder3』内のゲストで登場!

踊ろうマチルダ氏の生演奏も聴ける、、かな!?

聴けるといいなあ。

強く優しく愛にあふれています。

 

FM長崎さんといえば、、いつだったか

ライブ当日に出演したところ、とあるリスナーさんが

バイト中にラジオから流れてきた生演奏に

いてもたってもいられず抜けてきましたと

ライブを観に来られたことがありました。

初めて聴いた踊ろうマチルダ氏の歌声に衝撃を受けたとのことで。

今回もまた何かドラマが生まれるかな?

 

番組にリクエストやメッセージもぜひどうぞ。

https://www.fmnagasaki.co.jp/request/

 

ではでは、次回の記事では来週ミシン姉妹の八,九女がまたまた活躍!

前川サチコ+Tanaka of the Hamada

のライブのお知らせをしますね。奇妙礼太郎トラベルスイング楽団の

塩見さんもバンド編成で参加されるとか!?

来週23日パブリックレーベルストアであります。記事を待てない!って方は

パブリックのテリーさんの記事をどうぞ~

https://ameblo.jp/terry-t8413/

 

 

AD