昨日の日曜日、お昼に我が家の子供達がたこ焼きを作って


くれました。たこ焼き


前日には4月から家を出る娘の荷物の買い出しに行き、そこで見つけた


「たこ焼き機」を息子が「欲しい!!!」


2,000円もしないから、まあいいかと購入・・・


早速の使用となりました。


作ってくれるのはうれしいのだけど、材料はこっちもち・・・しょぼん


家計費から出してくれればいいのに・・・ショック!


二人でなんだかんだと言いながら、散らかし放題で無事、我が家のたこ


焼きパーティーは終わりました。


初めてのたこ焼きは、不格好であまり丸くはなかったのですがまあまあの


出来で美味しかったです。


写真は撮らせてもらえませんでした・・・NG