こんにちは。

みしまじむしょのひとみです。




さて、昨日のゆうこ先輩のブログ にもありましたが、


発売されましたね、WindowsVistaニコニコ

最初はソフト名じゃなくて、パソコンの機種だと思っていました汗



発売日前日からニュースでもかなり取り上げられていましたが、

そんなニュースを見ると、

パソコンって本当にみんな持ってるんだな、と思います。


携帯電話に続いてパソコンも一人1台の時代になったんですね。


時代はそんなところまできているのに、

時代遅れの私の家にはパソコンパソコンがありません。


近頃、さすがにそれが恥ずかしくなってきたので、

そろそろ自宅パソコンパソコンを購入を決意しました。


でも理由は「恥ずかしい」だけじゃないんですよね、

なんといっても自分専用のパソコンがあると、

事務所では(遠慮して)決して見ることが出来ない

サイトなども見たい放題なんですよねにひひ


いろいろと期待が膨らみますラブラブ


購入したらまたご報告しますが、

もし、皆さんの使っているものや、オススメがあれば

教えて頂けると嬉しいですラブラブ!



ランキングはこちら