明日は117立春祭 | 「続・三島日本記」

「続・三島日本記」

劇団ANDROGYNYのVo.三島伊織の徒然草。


https://x.com/crescendo_jp/status/1748337953989124211?s=46&t=moflLpCnyULxnlXyNNXlIA


明日は吉祥寺crescendoさんで117立春祭Vo.5を開催致します。

アクセスはこちらをご確認ください!




ネット予約はこちらから💁‍♀️

ご連絡でのご予約は公式LINEかX(旧Twitter)のDMからお願い致します🤲


公式LINEはこちら💁‍♀️




配信はこちら💁‍♀️

アーカイブ期間は2週間です。


投げ銭はこちら💁‍♀️


タイムテーブルはこちら💁‍♀️


17:00-①南無

17:45-②B☆ONE Play Hearts Band

18:30-③月影アコースティックシアター

19:15-④GateNo.14

20:00-⑤朱い月を見上げる黒猫が見る夢

20:45-⑥劇団ANDROGYNY


ネイルも少しいつもより派手にしました😁

ネイルはやり始めてそんなに長くもないですが速攻でナチュラル派に落ち着いた😅

ストーンとかパーツも普段あまり乗せないんですが久々に💓💓💓たまには良いかもしれない🤔



なお当日は4年?5年?ぶり?🤔に新曲を作ったので是非聴いて頂きたい。今までと少し違うような。やっぱり劇団ANDROGYNYらしいような。そんな感じです。


そしてアコースティックver.で1度だけカバーしたあの曲も。やります😁


また1段、大人の階段を登りました。1776段目😀

子供と大人の間で揺れる私達の世界を楽しく感じて頂けたら幸いです。


それでは明日、現場で、そして画面の向こうで、お待ちしております💓