霊界通信。 | 「続・三島日本記」

「続・三島日本記」

劇団ANDROGYNYのVo.三島伊織の徒然草。

11/18吉祥寺クレッシェンドにお越し頂いた皆様、配信をご覧くださった皆様、誠にありがとうございましたっっ💓




当日のセトリはコチラ↓↓↓


逆光のプリズム

Briar Rose

Neo Mephisto Waltz

熱視線

Fate of Ki-En-Gir




次回は11/26@浦和ナルシスです😄

ご予約はTwitter等のDM、リプライ他、公式LINEにて承ります😄

なお劇団ANDROGYNYの出番は20:10からを予定しております😅


公式LINEはコチラ↓↓↓


https://lin.ee/LVOn6Af




さて。タイトルの霊界通信についてですが。

今後の未来を見るに当たって諸々のこのダウジング結果をどう見るか。ですが、現在ですね、、書いた結果を観察して気づいた点ですが。

現象として、


結果は合ってたけど過程が違う

言われた時期よりちょっと早い


などの点に気付きました。

これの理由をさらにダウジングで聞いてみたんです。

わたしが通信している彼らは以前人間として生活していた霊体で、今は霊界にいるんですが、その彼らが住んでいる霊界で起きた事はこの現実世界とリンクしていると。

まるきり同じ事が起きるとは限らないけど、似たような現象が起きるだろうと云うお話だったのですが、まだまだわからない事もあり、引き続き観察して参りたいと思います。


なお今回のメッセンジャーは益人さんです。



因みに「岸田さんのアホなミス」は霊界では追記で「就任当初から」「金がらみ」って言われていたんですが思い当たる日程と内容的には岸田さんてゆーか寺田さんとやら?が近そうですね。

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20221119-OYT1T50316/


勿論ご自分が固めた側近達の事なんで岸田さんもなぁ…無関係じゃないかもしれんけど。

以前からとか金がらみとかに括らなくても18日前後には日中の会談とか、?北朝鮮のミサイル問題に対する対応とか?消費税15%疑惑とか道路に税金かけそうだとか防衛費底上げに対してまた増税とか?色々きな臭そうなお話は確かにいっぱいあって「どれがどれなんだ?」状態なんですがね。ガーン


まぁわたし政治全く知識ないですが。そんな知識もない人が予測するこの分野の世界、って言う面も、ある程度当たってるならそれは霊の言ってる事はあながち間違ってもないって事だきっとw😅


なお「もう年末には既にぐちゃぐちゃ」からの「悲しい雛祭り」って言われましたがね。

最近別件で知人の未来も見たんですが「年末の話」がつい先日起きた!って報告があって。

霊的にはもう11月は年末の括りっぽいです。

ので「もうぐちゃぐちゃの入り口」になってそうだ😅



さらに補足で続きを見てみましょう。


株主会社は株を全て回収して株主は雇用にしろ、敗戦国である日本は食われまくる。


と言われたんですが、今後も西武やハウステンボスのように色々外国に企業が買われていくのでしょうね。



2025年には第三次世界大戦があるかもしれない。

もしそうなればおよそ7年続くだろう。


アメリカは世界の王者の地位はなくならないが多分敗戦する。

朝鮮と韓国は一つになる。

中国は分裂し、名を変える。新しい名は「しょう(翔?)」になる。

ロシアは戦争で無かった国になる(多分此処も分裂する)


日本は戦争には参加しないが反対勢力に金を取られて結果戦争に加担したと見なされてクソな扱いをされる。



2024年は間に合えば、だが春前に、経済を回復させようと動く者達が日本を改革する。

それはトップが西の生まれで仲間は7人。

その者達がすぐに動けない場合は他の答えが出る。

日本は酷く貧しい国になり、あらゆる企業はもはや日本のものではない。

そうなればその年の10月頃には結果半分の国民が仕事を無くす。そうなっても生活は保障されない。

結果自殺者が増え、国の2/3の人口がなくなる。



だがもしも間に合えば、世界的にも祀られてる神をこの世に出し、全ての争いを無くす事ができるだろう。

偽物の殷の王と秦の王は酷い結果を出した罪を問われ、国民に裁かれる。

偽物の殷の王と秦の王は厳しい戦争に導く者だから、

国民達はそのまま勝手に暮らし、全ての税金を払わない生き方を選ばないとくたばる者が増えるだけだ。


真の王がこの世に出れば答えは決して酷くならない。

真の王は1人は女でもう1人は男だ。

もしも出なければ終わる。




げぇガーン終わる、、、むり。今2つの未来が用意されてるような結果が出ました。ホントに分岐点なんでしょうね。

世界の王と真の王は多分違うっぽいですが連鎖してプラスの未来に行くか、このままマイナスの未来に行くか、そんな感じです。

ホントに文句言うだけの他人任せの他力本願をやめて、1人1人が未来を動かすつもりで行動するしかないでしょう。

また続きの内容か他の結果が出たら知らせます。

またね💓