夏の終わりに。 | 「続・三島日本記」

「続・三島日本記」

劇団ANDROGYNYのVo.三島伊織の徒然草。


コロナ禍でバタバタしててようやっと行けて…3年ぶりかぁ。

いつものコースを巡り、横浜のおもひでの場所を巡礼して帰るまで。この3年でどれだけ変わったのか、痛感する。







渋谷の香港厨房はめちゃくそ混んでるので横浜店が穴場です。w

同じビルにルースターと云うBARがあったんです。横浜西口の某ビルに、3階と4階で2店舗出してました。

4階のはコロナ禍の最中、3年前に店をたたんでしまい、別のBARになってしまっていた。

レコードはCDになり、くっそ暗い店内は程よい薄暗さに。あのお店、もうないのかぁ…悲しい


こうやって、私ばかりが取り残されていくんだな。


名残り惜しいけど、またね。。3階のほうはタイミングが悪くてまた次回😭