私の、今年の、日焼け止めアイテム~

私の中では、毎年大ヒットの、ヘレナの日焼け止め!
このプレミアムUV-AGローズベースは、SPF50PA+++ 私、ゴルフもするので、これは、本当に、焼けないの!!
お肌の色ムラも、ローズベースが綺麗に補正してくれるから、化粧下地にバッチリ!!
南国に行った時とか、日差しの強い時など、本当に大活躍!
{D470805D-E6F0-4A28-B651-3AFF4F6B3364:01}


そして、最近、私の普段使いなのが、MABASE ヘアメイクの濱田マサル君が作った日焼け止め&メイクアップベース!
塗った時に、肌の色味がパーッと明るくなるの!
SPF20PA++だから、お肌にも優しい!
普段使うに、オススメ!!
化粧崩れもしにくいから、一本持っておくと、本当に便利だよ!
 
{ACFEC7A8-7777-43EF-BB69-322F4D01A1B1:01}


タカミクリニックのタカミUVプロテクトも、普段使いに便利!
私は、日差しが強い時は、これを、ベースに塗って、その後に、ヘレナのSPF50の物をつけたり、2度つけするの!
そうして、こまめに、日焼け止めを塗れば、日焼けしないよ!
タカミのUVは、持ち運びも便利!!

{9CF6C0B7-B1D1-472E-89BC-4A17F1C70816:01}

ボディは、ポール&ジョー!
SPF50!
クリームの伸びも良いし、白くならないし、ガードがかたいよ笑
 匂いも気にならないし、チューブタイプで使いやすいよ!

{7F75984D-33B6-4EF2-B567-C34BBEC0C8B1:01}




なんだか、日差しの強い今日この頃、、、
私は、帽子も、深々かぶり、手には手袋、サングラス、とんでもない格好をしております笑

日焼けしたくな~いけど、足だけは、日焼けしたい!
ので、足だけ黒い私、、、笑

昔から、日焼け大好き!
でも、もう歳だから、顔の日焼けは、さすがに、ダメかな、、、と、、、

でも夏だから、ちょっと日焼けしたい!
矛盾している私です笑

{C82102B8-485A-45FB-B799-4D22CC253B22:01}


今年の夏は、このアイテムが活躍する!!

実は、美白嫌いな私、、、

でも、歳には、勝てない、、、

シミは嫌だし、、、

気をつけよう!

さて、これから夏本番!!

熱中症に注意ですよね!!

それではでは!