2016年9月24日土曜日に開催されるイベント。

 

Ship9ハガル発、全Ship対象ファッションイベント

 

 

 

 

 

【ハガコレ】~HAGALL Collection~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに決勝内容が決まりましたので、みなさんにご報告します。

 

 

 

 

 

 

 

 

と、その前に・・・

 

 

 

 

 

 

 

Twitterで募った予選では、たくさんのご応募本当にありがとうございました(o*。_。)o

 

 

みなさんの個性あふれるSSを見ていると、新しい発見がたくさんあって とても楽しく見させていただきました。

 

 

応募者のみなさん全員の作品、本当に素晴らしいものでした(๑´ސު`๑)

 

 

本音を言うと、今回共同主催と言う形でこのイベントに携わっていますが、もしそうじゃなかったらわたしもぜひ参加したかったです!!

 

 

そう思わせてくれるような、素敵な作品ばかりでした(*´罒`*)

 

 

 

 

 

 

参加されたみなさん、本当にありがとうございました(o*。_。)o

 

 

 

 

 

 

予選参加者のみなさんの作品は、すべてタグ付けされていますので、こちらからご覧いただけます→【#ハガコレ応募】

 

 

 

 

また、決勝進出を決めた皆さんについては、主催のすずさんが記事にまとめられていますので、こちらをご覧ください→「ハガコレ~1次予選結果発表~」

 

 

 

 

 

 

決勝進出を決められたみなさん、本当におめでとうございます!ヾ(*'▽'*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・さてさて、ここで本題に戻ります。

 

 

 

 

9月24日に共通シップにて開催される、ハガコレ決勝戦。

 

 

決勝のコーディネートテーマが決まりましたので、発表させていただきます。

 

 

 

 

 

テーマは、ずばり・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『クール&ミステリアス』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・どこかで聞いたフレーズですね?

 

 

 

 

「クール&ミステリアス」と言えば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、わたし深紫華の代名詞!( ・´ー・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・いたい!グラインダーを投げないでください!

 

 

グラインダーを投げないでくださいっ!!!

 

 

 

 

 

 

「クール&ミステリアス」なキャラクターを目指していたつもりでしたが、フレンドたちの策略によって、いつの間にか「ネタキャラ」として定着してきました・・・

 

 

 

 

これからは、また以前のようなクールでミステリアスなキャラクターを取り戻せるように、日々精進していく所存でござりまする(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・いやいや、わたしのことはどうでもいいのです!(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

脱線してしまって本当にすみません( ˊᵕˋ ;)

 

 

仕切りなおして、当日のコーデテーマは「クール&ミステリアス」です!

 

 

決勝当日は、コーディネート発表の際に「自己アピールタイム」があります。

 

コーディネート内容と同様に、自己アピールの内容も審査内容に大きく関わってきますので、決勝進出を決められたみなさんは、ぜひオリジナリティあふれる自己アピールを考えてみてくださいね(๑´ސު`๑)

 

 

 

 

 

尚、審査基準や審査方法、アピールタイムの流れや当日のスケジュールについては、主催のすずさんが記事にまとめてくださっていますので、そちらをよくご確認ください(o*。_。)o

 

 

 

 

 

↓すずさんのブログはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、今回予選に参加しなかったみなさんも見学自由になっていますので、ぜひお気軽に遊びに来てくださいね(*´ч ` *) 

 

 

 

決勝進出者の素晴らしいコーディネートを勉強できるチャンスです!

 

 

 

みんなで素敵なイベントにしたいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで楽しい時間を一緒に作っていきましょう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つながり、ひろがれ 一期一会。