ついに…念願のアサルトライフルをゲットしました…!

































長銃「オフスティアシューター」









少し前の記事で紹介した「インヴェイドシューター」と、その他PSO2のさまざまなコンテンツで入手できる素材アイテムを集めることによって交換することが出来る武器。




















━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


☆インヴェイドシューターの記事はこちらから↓☆


・長銃「インヴェイドシューター」



☆オフスティアシリーズの入手方法はこちらから↓☆

・今から準備!オフスティアシリーズ。

・ネロウとカリギューラ。想いの行く末。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─






PSO2では、今現在最高火力の武器として君臨したオフスティアシリーズ





インヴェイドシューターも十分素敵なデザインですが、やっぱりオフスティアシューターは素晴らしすぎました(*´艸`)




























潜在能力は





【闇き解放】




与えるダメージ量とPP自動回復量を上昇させるという素晴らしい能力…!!



今まで最強武器とされていたアーレスシリーズですら、火力アップには限定条件があったのに、オフスティアシリーズの場合はノーリスク・ノーコストで、常に潜在能力の効果が発動されます。








すごすぎますね… オフスティア(;'v')






ちなみに、オフスティアシリーズは全ての武器がこの潜在能力になっています。






























実は、オフスティアシューターをゲットしたらすぐに強化&特殊能力付けが出来るように 石集めをしながら少しずつ準備していました。










なので、今は強化&OP付けも完了しています(*`д´)b















これが、わたしの完成品オフスティアです…!



























初めてのアプレンティスソール、初めてのモデュレイター…





おかげさまでお財布はすかんぴんになってしまいましたが(;'v')



せっかくがんばってゲットしたオフスティアシューター。














特殊能力も華やかに着飾ってあげたかったんです(*´艸`)












わたしは、特殊能力付けは、多少遠回りでも、メセタが掛かっても最終合成はオール100%、完封したい派なので、今回はひやっひやでした…(;'v')













どう頑張ってもこれ以上は成功率を上げる見込みがなかったので、通って本当に良かったです…










さすが、わたしの207ドゥドゥ!!(*`д´)b






(ブロック207にいるドゥドゥは、ほかのブロックとは比べ物にならないくらいデキる男なんです…!  と、わたしが勝手に思っているだけですw)























ようやくゲットできたオフスティアシューター。






特殊能力付けも無事に成功して、「わたしだけ」のオフスティアシューターになりました

v(*'-'*)o




















これから、一緒に戦っていく頼れる相棒がまたひとつ増えました。

































最近はずっと、とり憑かれたかのように「ネロウネロウ!!」ばっかりでしたので・・・w








やっとまた まったりのんびり、おサボリアークスライフを送ることができそうです(*´艸`)









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

PSO2サポーターズランキング 参加しています

いつも応援、本当にありがとうございます。
みなさんのおかげでいつも楽しくブログ更新することが出来ますo(*'▽'*)/