オカザイル~ | みしゃ♪とARIAの奇跡に・・・(*~ω~ *)

オカザイル~

昨日BFがエンドレスになって



残った8人でBFをメンテまでしてました






a






その後にレアをいっぱい狩ったんですが




イスルのNPCが動きまくりw



なんかどこかの鯖でNPCに殺されるのがあったらしいけど



それに関連してるっぽかった




そういえばパトスから新たに一人来ました



1レベルからだったけど



今はもう50くらいかな





あとUPをしまくったら



滅竜+7が2つと


カバラ+6が出来ました






売)滅竜(ログ)+7ズボン

求)1.6G


売)滅竜(ログ)+7頭

求)1.5G



売)素ネック+1

求)4G



売)体力ネック+1

求)1.3G


売)X盾+7

求)3.5G