攻城はしょうがないさ^^ | みしゃ♪とARIAの奇跡に・・・(*~ω~ *)

攻城はしょうがないさ^^

攻城のことについてコメントかかれてますが



まず


その1



梯子をいっぱい出す予定でしたが



梯子一瞬でなくなります(まあ死ぬってことw




その2


はしごでわたっても砲台に耐えれるhがどれだけいるか?


課金使ってない人もいたため無理かな



その3


兵器にならない人。(3Mを持って終わる



その4


どうしても不利な陣形。



その5


サイドからや中央に砲台を置こうとしても 人さん一人にいっぱい潰される





とまあこんな感じでクリアはかなり困難なものとなっています。


今作戦を考えてるのでいつになるか分かりませんが攻城は一時見送らせてもらいます^^









最近ログでCtrlMHを使う人が多くなってきたのでアシェロンさんたちの力を借りて


闘技場でいろいろと修行しました




まず普通にやってみたんですが


やっぱり


右クリックLFは


ほかの右クリック設定の人には弱いという弱点がモロ出ですね^^;



次右クリックCtrlMH


これ最強



燕さんやアシェロンさんとかと戦いましたが


HP減りません





通報しました




Ctrlはいずれ無くなるバグですので使おうとは思いませんが


今現段階でこのバグを利用すればログ最強は間違いないです。