スキル70 | みしゃ♪とARIAの奇跡に・・・(*~ω~ *)

スキル70

ログは一度は試してみたいと思うログのワープをとってみました。

ようするに70スキルです。


とった感想は



まずマスター0・・・・・・・



でもかなり遠くから飛べます


飛んだらワープゲートで飛んだみたいな感じになります


しかし!!




ディレイ5分!!!(+_+)




二度ととらないと決めましたとさ・・・・





そういえば最近hと@のPvPのバランスがいいですね~


かと言って賞金首してもつまらないので



急にクイズ問題!!イベントをしました



問題



サッカー日本代表の監督は誰でしょう




0.3秒後


クイズ




一番最初に答えたのは



顔を隠せばいい男さん!!!


おめでとう!顔を隠せばいい男さんにはエレニオンの残酷を送りましたパチパチ




で王様が気に入った答え賞


リック・ディアスさんの


岡田監督!


アイアンボウを送ります。パチパチ



でジーコの本名を答えた


もぐもぐわいさんには


頑張ったで賞


霊魂50個贈呈です^^パチパチ




またいつかやるのでまっててくださいね^^



最後に見てます


見てますA